crowrycrow’s blog

crocroのKonishi.が主に駄話をしてるらしい。

♯3《裏話》

皆さん、こんばんは。

絶賛9696動画の編集中で、その片手間にブログを書いてる次第です。前のブログの追記でも書いてますが、ブログが三日坊主になる所でした…。自分は確実に同世代の子達よりも携帯を見ている頻度が少ないので、もう少し習慣付けたいですね(遠い目)。

 

さて、題名にある通り《裏話》をして行きますよ。

その《裏話》と言うのは先日投稿された、

【CROCRO】デビューライブで大暴れ!?【ダイジェスト】

f:id:crowrycrow:20190130050708j:image

の裏話をしていこうかと思います。

 

裏話って言う程のものでは無いかもしれませんが、自分の感想も交えつつ書いていきますね。

 

まず、この「Winter Live!!」ですが基本オケのみのライブ形式なんです。(2日間ともお越し頂いた方はわかるかもしれませんが)しかも、ほとんどがSHOWROOM配信者もしくは某声優学校の卒業生もしくは在学生さんばかりでした。

この時点でアウェーなCROCRO。

出演者の方々もほぼ初めましてでした。

 

だからと言って、自分的にはそんなことはどうでも良かったです。折角頂いた機会を無駄にしたくはなかったので、反省点は沢山あれど我々CROCROらしさが出る演目に出来て良かったです。

先程も言いましたが、オケが多い中ガッツリダンスを取り入れたのはCROCROだけだったのではないでしょうか。我々の性分と言いますか、他人と同じ事はしたく無いオンリーワン精神を貫いた結果です。

 

ライブをしている際に感動したのが、「お客様からの声援」です。自分はほとんどお客様を呼べていなかったのですが、会場のほとんどの方がペンラや手拍子をして下さって大変嬉しかったです。自分の担当カラーの青のペンラが揺れる様を間近で見れたのは生涯忘れる事はないでしょう。

 

皆さん、本当にありがとう。

 

我々のセトリは、

①GLAMOROUS SKY/Manaka.

②ブルーバード/Konishi.

③はやくそれになりたい!(ダンス)

④ロキ(ダンス)

となっていました。

動画ではダンスのみのダイジェストでしたね。

最後に1番激しいダンスのロキを持ってきたのでハケ終わって控えに帰ってきた時は2人して倒れ込んでしまいました笑

いやはや、日頃の体力不足を痛感しました。

 

最後に物販があり、我々もグッズを出す予定でした。(Manaka.のみ)

しかし、当日バタバタと支度してしまった為に忘れてしまうという痛恨のミスでチェキ撮影のみになってしまいました。(こういう日もあるよね!!)

まあ、ファンもいないし適当にふらついとくかぁとか思ってた矢先、チェキ注文が思った以上に多くて驚きでした。こんなに沢山の方々と一緒に撮って頂けるなんて嬉しく思いました。

 

長々と語ってしまいましたが、本当にデビューライブ楽しかったの一言に尽きるのです。次また話す機会があったらいいなと思いつつ今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

最後に、CROCROに携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

Konishi.